スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まとめ買い
別ブログにも同じ記事を書いたのですが、
白金台のブックオフに行ってきました。

とにかく洋書がたくさんあると教えていただいてから
ずっと行きたかったんですが、なんせ遠いもんで
なかなか行けなくて・・・
でも今日、仕事帰りに行ってみました。
ほんとにたくさんあってびっくりしました
カフェまでついてるし

GRや児童書が欲しかったんですが、残念ながら
今日はほとんど私が読めるレベルのものは置いて
ませんでした。
絵本はたくさんありましたけど。

それでも11冊ご購入!
絵本2冊。GR1冊。
そして、Mr.Putter&Tabbyシリーズを8冊です。
このシリーズをまとめ買いできたのは大収穫です。
しかもどれも新品同様。
合計 2,720円でした。

もう少し近ければ、ちょくちょく行きたいところですが
そうそう行かれそうにはないですね。
かなり限られるとは思いますが、行ける方はお勧めです。
さ~て、また頑張って読もうっと!
スポンサーサイト
[2010/01/09 20:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<同級生 | ホーム | ブックオフ>>
コメント
白金台のブックオフに行かれたのですね~!
ペンギン村から少し近いので、もし都合がつくことがあれば一緒にお買い物しましょう!

Mr.Putter&Tabby は私は気がつきませんでした。。。GRは別の棚に大量にあるんですよ~。

私も行きたくなってきた!
[2010/01/10 10:32] URL | ペンギン村のペンちゃん #- [ 編集 ]
ペンギン村から近いんですね。いいな~。
私は自宅から行こうとすれば、いくら安くても交通費がかかって
意味がなくなるかも?
出来れば売りにも行きたいんですが、いつ行けることやら。。。

一緒にお買い物なんて楽しそう!いつか是非!!
[2010/01/10 11:27] URL | Lilly #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
白金台のブックオフに洋書たくさんあるんですね。はじめて知りました。
私も行ってみたいけど、微妙に家から遠いんで悩みます。
休みの日に気合入れていってみようかな。
都内に住みたいわぁ~。
[2010/01/11 23:30] URL | ボム #- [ 編集 ]
ボムさん、私も最近教えていただいたんです。
うちはギリギリ都内ですが、わざわざ行くには
やっぱり気合を入れないと。
それに、買いたいものがたくさんあればいいですが、
電車賃考えたら安くないかもしれないですしね。
でももし、機会があったら行ってみて下さい。
[2010/01/12 12:59] URL | Lilly #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/98-cb60f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<