スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まだ始動せず
今日から仕事で、夜はずっとテレビを見てしまったので
いまだ全然読めてません。
明日から始めようっと。
このままズルズルいかないといいのですが・・・

こちらでお知らせしてなかったと思うのですが、
英語学習は別ブログにしました。
もしご興味のある方は、こちらもよろしくお願いします。

取りあえず今日は寝よっと!
スポンサーサイト
[2010/01/05 00:01] | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<抱っこ | ホーム | 生放送>>
コメント
りとるさん、ありがとうございます。
読んでいただいてたんですね。
あちらは迷惑コメントみたいなのが多くて、今は限定に
設定しちゃってるんです。

やっぱり公式問題集ですか。
難しくて避けてましたが、慣れておかないとまずいですもんね。
気長にやってみます。

りとるさんは英検優先なんですね。
私はどうも2次試験がイヤで、英検も受けたことがありません。
[2010/01/27 20:04] URL | Lilly #- [ 編集 ]
りとるさんのコメントが表示出来ないので、返信だけになって
しまってすみません。
いまだにあんまり理解できてないんですよね。
コメントではなく、普通にメッセージを送る方法とかもきっとありますよね。
[2010/01/27 20:09] URL | Lilly #8k04Lhow [ 編集 ]
こんばんは☆

お返事ありがとうございます☆
なるほど、スパムは困りますよね(汗)。
以前、ID持っていたのですが、やたらとメールが来るので、実は、昨年退会してしまったのです(汗)。

公式を何度も何度も解くと言うのが一番、傾向を知るには良いとのことです。私は、とにかくリーディングが苦手なので、Part5以降をサイトラ(英文を頭からどんどん訳す方法です)をやって、分らない単語を調べたり、面倒な文章の文法を調べたりで60点上がりました。リスニングは、全然上がらないのですが(汗)、シャドーイングで本番の時に備えて耳を慣らしたりしています。受験まで、時間があるようでしたら、ゆっくり気楽に取り組まれることをお薦めします☆

私の場合、1次の方が嫌いなんですよ(笑)。2次は、駄目でもあと2回受けられるので、ちょっと気が楽なんです(笑)。

コメントは、非公開に私がしてしまっているので、表示が出来ないものと思われます(申し訳ないです・汗)。

メールの設定が出来るはずなので、後ほどID作ってみようと思っております。なので、今後はあちらの方にもコメントすると思われます♪ よろしくです☆

※長々と失礼しました(汗)。
[2010/02/03 22:14] URL | りとる #PyG5h7dw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/92-4346800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<