[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
WITHOUT A TRACE

今日は暑いですね晴れ

休みに晴れなのはすごく嬉しいんですが、朝からもう汗だくです汗

今日は一人ではないので、DVD三昧出来ないし、

たまってる家事を一気に片付けることにします(^-^)/


下記ドラマは最近見たものなんですが、ファーストシーズン

を見終わり、セカンドシーズンを借りようと思ったら

なんと1巻がないショック!

貸出中ではなく、欠品らしく置いてないのです。何故!?

1話完結なので、1巻から見なくても話はわかりますが

でも、シーズンの始めだし、やっぱり最初から見たい(>_<)



ニューヨークのFBI失踪者捜索班が舞台の1話完結

スタイルのドラマ。

The FBI team that searches for missing

persons in New York.

The story always finishes at the end of

each episode.


WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!<ファースト・シーズン>コレクターズ.../アンソニー・ラパグリア,ポピー・モンゴメリー,マリアンヌ・ジャン=バプティスト
¥15,750
Amazon.co.jp
[2010/05/21 09:33] | 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ほくろ | ホーム | パパっ子>>
コメント
昨日はコメありがとうございますm(__)m


キムタクのananまだ捜索中ですぅ(^-^;アセ


私もキムタクは大好きだわぁ。TAKAHIROで今満杯なんだけどね(笑)
[2010/05/21 14:06] URL | ティアラ #79D/WHSg [ 編集 ]
ティアラさん、コメントありがとうございます(^∇^)
まだ捜索中なんですね(^▽^;)
私も最近、ティアラさん側にかなり傾いてきてます(*^▽^*)
[2010/05/21 18:22] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/328-acffeea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<