[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ビヨンド・ザ・ブレイク

ハワイを舞台にした、プロサーファーチームに所属する

4人の女性が、共同生活を送りながら、恋愛や様々な問題を

乗り越えていく青春ドラマ。


Youth drama in Hawaii.

A story of four women who belong to a professional

surfer team.

They overcome love and various problems while

living together.


青春ドラマって歳ではないけれど、ハワイが大好きなので

借りてみました。

何となくシーズン2まで見続けて、続きが気になるので、

シーズン3はどうなってるんだろうと思ったら、何と中断したまま

アメリカでもまだやってないらしいショック!


詳しい事情はわからないけれど、あんな終わり方ってあり!?

続けるつもりだったから、引っ張った感じにして終えたん

だろうけど、どうにも中途半端で(`×´)

こんな事ならシーズン1で止めておけばよかった。


次のシーズンに引っ張る終り方をするドラマ結構あるけど、

取りあえずは完結して終えて欲しいです(>_<)


ビヨンド・ザ・ブレイク シーズン1 DVD-BOX/ナタリー・ラムジー
¥10,290
Amazon.co.jp


ビヨンド・ザ・ブレイク シーズン2 DVD-BOX/ナタリー・ラムジー
¥6,090
Amazon.co.jp



[2010/05/02 09:23] | 海外ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おさるのジョージ | ホーム | コンプレックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/314-416a699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<