スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マイペース

ブログを始めて約5ヶ月。

毎日更新することを目標にやってきましたが、昨日は更新

できませんでした(>_<)


忙しかったせいもありますが、1番の原因は

モチベーションダウンですダウン

英語学習のモチベーションが下がったのではなく、ブログを

書くことに対してです。

毎日英語に触れるために始めたのですが、最近では

それがかえって苦痛になっていたようですしょぼん


なので、これからは毎日更新することにこだわらず、

マイペースでやっていこうと思います。

何事も楽しめないと続かないですもんねチョキ


英語とはまったく関係ない記事が多くなるかも!?

だったらいっそ、ブログタイトルも変えちゃおうかなニコニコ

スポンサーサイト
[2010/04/09 13:51] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Shooting Stars | ホーム | カフェ>>
コメント
思いますっ♪

負担になるのが一番
ダメだろうし。

私も最近バタバタしてて
更新できない日も多いです。
特に週末はダンナさんも居るし。

マイペースに楽しめたら
良いですね(^o^)v
[2010/04/09 19:34] URL | naomi #79D/WHSg [ 編集 ]
naomiさん
毎日は結構大変ですよね。
やっぱり楽しめることが基本だと思うので(^-^)/
[2010/04/09 23:36] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
毎日書かねばと思うと仕事があったりして、ストレスになりますよね。毎日でなくても書きたいとき書いて楽しみにしていますのでブログ続けてください。私など週一回で超マイペースです。優先しなければならないレポートの課題があるからです。ブログを読むだけでも世界が広がるので楽しいです。
[2010/04/10 13:15] URL | りさグランマ #79D/WHSg [ 編集 ]
りさグランマさん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、励みになります(^∇^)

そうなんです。結構ストレスたまるんですよね。
最近では書くのがやっとで、お気に入りのブログを見ることも出来なくなってました(>_<)

これからは私も超マイペースで続けていこうと思います(^-^)/
[2010/04/10 14:53] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/297-e39d09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<