スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
相互リンク
記事にすることではないのですが・・・
お気に入りのサイトを勝手にリンクしていいものかどうか悩んだ結果、
どうせなら相互リンクしてもらえたらな~と思って、書いてしまいました。
英語や多読に関するサイトをお持ちの方で、相互リンクして
いただける方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると
嬉しいです。
こんなこと記事にする人いるのかな?
なんせブログ初心者なので、わからないことだらけで


スポンサーサイト
[2009/11/08 16:36] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スノーマン | ホーム | Eloiseシリーズ>>
コメント
こんばんは☆

早速、リンクへ追加しておきました!

私は、お気に入りのタドキストさんやリンクを張ってくださっている方を見つけると、勝手に追加してしまいます。実は、こちらのリンクも2、3日前に試みましたが、タイミング悪く、FC2のサーバーの混雑に阻まれてしまい、先ほどやっと完了いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします☆
[2009/11/08 20:18] URL | りとる #3BTIN1eY [ 編集 ]
りとるさん、ありがとうございます。
やっぱり勝手に追加してしまって大丈夫なんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[2009/11/08 21:15] URL | Lilly #- [ 編集 ]
こんばんは~足跡たどってきました!
私も、自分の好みで勝手にリンクしてます。
Eloise のシリーズ、面白そうですね~☆
さっそく読んでみようっと。
[2009/11/08 23:04] URL | ペンギン村のペンちゃん #- [ 編集 ]
ペンギン村のペンちゃんさん、訪問&コメントありがとうございます。
そういうものなんですね。
私もこれからは、勝手にリンクさせてもらっちゃおうっと。
今後ともよろしくお願いします。

[2009/11/08 23:27] URL | Lilly #- [ 編集 ]
こんばんは^^
私は、「リンクフリー」と明記されているブログに関しては、勝手にリンクさせていただいてます。
明記されていない方のところは、一応よろしいですか?と、一声かけさせていただくようにしていますけど。。
でも、自分のとこがリンクされているのを発見したら、「いいってことかなー」って判断して、リンクに追加させていただいてます。
と、いうことで、Lillyさんのブログもリンクさせていただけたら、嬉しいです♪
[2009/11/09 20:22] URL | リッカ #- [ 編集 ]
リッカさん、ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします。
いつもいろいろ教えていただいて、本当にありがとうございます。
[2009/11/09 20:40] URL | Lilly #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/28-c2454ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<