スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とうとう。
ずっと迷ってたんですが、セット購入しちゃいました。
図書館で確認してからと思ってたんですが、同じ区内といっても
洋書を置いている図書館は自宅からは遠くて、しばらく行けそうに
なかったので、思い切って買っちゃいました。
派遣だからボーナスもないというのに・・・
単品だったらきっと選ばないだろうなと思う本もありましたが、
しばらくは楽しみができました。

セット購入



スポンサーサイト
[2009/11/05 18:57] | 多 読 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<9月にお借りしたYL0 | ホーム | う~ん。>>
コメント
こんばんは☆

もぉ、見ているだけでワクワクしてしまう表紙の数々ですね!
また感想聞かせてくださいね☆
私はもっぱら絵本系は図書館を利用しています。うちの市立図書館は、市内の図書館にあるものなら、指定した図書館で受け取る事ができます。もしかしたらLillyさんが利用されている図書館にも同様のサービスがあるかもですよ!

ところで、Amazonの画像貼付けの件ですが、うちのブログにも記載しましたが、本家のAmazonでまず検索して、ISBN-10に記載されている10桁の数字をコピーし、その数字でFC2の管理画面のAmazonから検索すると、かなりの確立で表示されると思いますので、是非試して頂けたらと思います☆
[2009/11/05 21:14] URL | りとる #iUsoJDG6 [ 編集 ]
りとるさん、ありがとうございます。
画面貼り付けできなくて本当に困ってたんですが、
さっき試してみたら出来ました。
裏技を教えていただいて本当にありがとうございます。

うちの方の図書館も相互利用ができるようなのですが、
どんな本を検索していいかがわからなくて・・・
どういうものが置いてあるか確認してみて、その後は
近くの図書館で借りようと思ってます。
いろいろアドバイスありがとうございます。
[2009/11/06 10:44] URL | Lilly #- [ 編集 ]
おおお~!
これだけあると見た目もきれいで、気分が上がりますね。
しばらく楽しめますね!!
[2009/11/06 12:41] URL | みちよ #Ouka0nQg [ 編集 ]
そうなんです。
それに今日、毎月お借りしてる5冊も届いたので、
当分は楽しめそうです。
[2009/11/06 15:08] URL | Lilly #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/24-e1694dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<