[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヘルニア?

仕事から帰ったら、いつも飛んでくる犬が迎えにこない。

どうやらまた腰を痛めたようで、後ろ足が立たない状態で

すごい痛そう(>_<)

夕方までは何ともなかったらしいのに・・・わんわん

かかりつけの病院は今日休みだったけれど、慌てて他の

病院へ連れて行ったら、大したことはなかったようで

帰ってきたら普通に歩いてたから一安心ニコニコ

ミニチュアダックスなので、腰は仕方がないんでしょうけど

歳をとってきたせいか、最近ヒヤヒヤさせられることが多くてあせる


今日行った病院は歩いて行くにはちょっと遠いので、車の運転が

出来ない私一人では連れて行けないけれど、年中無休で24時間

受け付けてくれるので、いざと言う時には本当に助かります(^-^)/


何だか今日はとっても疲れたので、英語はお休みしちゃいます(;^_^A

[2010/01/28 22:04] | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<花粉症 | ホーム | 問題集>>
コメント
かわいそうに(ノ_・。)

実家のミニチュアダックスもなりまして・・・
幸い歩けるようになったのですが
つらいですよね

良くなるといいですね☆
[2010/01/29 10:01] URL | ★エイミー★ #79D/WHSg [ 編集 ]
エイミーさん、コメントありがとうございます。
前回なった時は結構大変だったんですけど、今回は軽かったようで、多少まだ痛そうですが普通に歩き回ってるのでホッとしてます。
[2010/01/29 13:32] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/227-9a949461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<