スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨日までできてたのに・・・
やっぱりブログって難しい
昨日までは問題なかったのに、今日は本の貼り付けが出来ない
今まで貼り付けた本さえ、エラーになってアマゾン検索が出来なくて・・・
やっと落ち着いたと思ってたのに、また悪戦苦闘に逆戻り。
しばらく更新できないかも?です。
さて、どこに問い合わせたらいいのやら・・・
スポンサーサイト
[2009/11/02 18:10] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まだ・・・ | ホーム | 何故か読めない本>>
コメント
初めまして☆
足跡辿って訪問して以来、ちょくちょく覗かせて頂いております、りとると言う者です。以後、よろしくお願いいたします☆

私も今日、下書きですが記事を書いていた際に、アマゾンの商品を掲示しようとしましたが、何度かエラーで検索できませんでした。そんな時はいつも、後で検索するようにして、文面を保存だけして、退散するようにしています。時間を置くと結構サクサク更新できたりする場合がありますよ。お薦めは、早朝です(笑)。

あとログインした時に掲載されている障害情報、又は、下記URLの情報を参照して頂けると、メンテナンス等も知る事が出来ると思います。

http://fc2support.blog85.fc2.com/

昔、サポートに問い合わせをした事がありますが、結局“時間”が解決したみたいな感じになった記憶が・・・(汗)。もし、お問い合せされたい場合は、下記URLを参照して頂ければと思います。

http://support.fc2.com/

あまり役に立つ情報じゃないかもですが、少しでもストレス軽減できればと思い、記載しました。
また遊びに来ます(今度は多読の記事にコメントします・笑)。
[2009/11/02 21:29] URL | りとる #x6i4mIxo [ 編集 ]
りとるさん、ありがとうございます。
なんてお優しい。とっても助かりました。
さっきまで気分がどんよりしていましたが、気が晴れてきました。
それに、何度か来ていただいてるようで、本当に
ありがとうございます。
ブログも初心者なのでわからないことだらけで、何とか
手探りでやってる状態でして・・・
りとるさんのブログはよくお邪魔しています。
私にはまだまだレベルが高くて、当分追いつきそうにありませんが。
これからもよろしくお願いします。
[2009/11/02 23:02] URL | Lilly #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/21-a9c9151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<