スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブックオフ

行ってきました。白金台のブックオフ本

ほんとに洋書がたくさんあって、びっくりしましたビックリマーク

でも残念ながら、私が読めるようなレベルの本は、

すぐ売れてしまうのか、今日はほとんどありませんでしたしょぼん

絵本はたくさんありましたけど。


それでも、11冊購入。

私の好きなシリーズがまとめ買いできたので、大収穫でした。


古本て以前は抵抗あったのですが、今日買った本は

新品と言われても疑わないようなきれいな本でしたし

だんだん抵抗がなくなりました。


もう少し近ければ、ちょくちょく行けるんですけどね・・・

カフェもあるので、洋書をお探しの方にはお勧めですニコニコ


今日まとめ買いしたお気に入りシリーズ

Mr. Putter and Tabby Toot the Horn (Mr. Putter .../Cynthia Rylant
¥1,439
Amazon.co.jp


スポンサーサイト
[2010/01/09 19:26] | 多読 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<まとめ買い | ホーム | Amber Brown>>
コメント
いや~、自分も、仕事のついでに、
何度か足を運びましたが…
圧倒的な在庫量ですよね!
勿論、値段もリーズナブル(*^▽^*)
児童書コーナーで、アーノルド・ローベルを
買いまくったのが、イイ思い出です(^^ゞ
[2010/01/10 01:16] URL | 獅子丸 #79D/WHSg [ 編集 ]
洋書を置いてあるブックオフもあるんですね。私が知っている店はどこも置いてないです。以前「ハリーポッター」シリーズのUK版を売ろうと思って持って行ったら、洋書は「ただでも引き取れない」って言われて仕方なくゴミの日に出しました。ハリーポッターシリーズは洋書版でもかなりの部数が売れているし、今は多読用の洋書も一般的になっているのに、まだまだ扱ってない店が多くて残念です。洋書は、やはり手にとって「読めるかどうか」を確かめて購入したいですものね。
[2010/01/10 08:48] URL | なんみん #79D/WHSg [ 編集 ]
獅子丸さん、コメントありがとうございます。
獅子丸さんも買いまくったのですね(^O^)
丸善とか大手じゃない限り、普通の本屋さんでもあんなに置いてあるところないですよね(^-^)/
[2010/01/10 09:15] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
なんみんさん
私も近くのブックオフで売ろうとしたら、洋書は扱ってないと言われました(>_<)
扱ってるのは、都心の方のごく一部の店舗のようです。
買うのはもちろんですが、売れるところもないと困りますよね。
私も結構もう読まない本がたまってきてしまって、どうしようか考え中です。
[2010/01/10 09:22] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
こんばんは*
白金台のブックオフいかれたのですね♪
。。本当に。沢山洋書があって。きれいなものも多く。びっくり。楽しいところ*
先日。3日にわたしが。出掛けた際は絵本。GRが。。ほとんど200円で。沢山あったのですが。。お休み中になくなってしまったのでしょうか?
残念ですね。。。
白金台以外にも。。。カフェがあり。洋書も沢山。。の。ブックオフ。増えてくれるとうれしいですね♪
[2010/01/10 20:14] URL | nene* #79D/WHSg [ 編集 ]
neneさん
教えていただいてありがとうございました。
レベル2以上のGRはたくさんあったんですけど、私が欲しかったレベル1はほとんどなくて残念でした。
白金台ほどじゃないけど、洋書を扱ってるところもあるみたいなので、今度は違う店舗にも行ってみます(^-^)/
[2010/01/10 20:39] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/208-f46f12ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<