スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
モチベーション

目標を立てたばかりだと言うのに、モチベーションが

下がりっぱなしダウン

定期的にやってくるんですが、私の場合なかなか上がらない。

こういう時って、勉強はもちろんですが本を読む気にも

ならないし、何もしたくない状態で(>_<)

ひどい時は何ヶ月も続くので、単語とか文法とかすっかり

忘れちゃって、結局また一からやり直しだったり。

これが、私が進歩しない原因かもしれませんね。

ブログを始めてから、いろんな方に刺激を与えていただいて

やる気モードだったんですけど・・・しょぼん

脱出する方法を見つけねばビックリマーク

スポンサーサイト
[2010/01/06 13:16] | 英語学習 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Mouse Tales | ホーム | 初読み>>
コメント
スランプは誰にでもあると思います。
かくいう私も数年ほど英語を休んでいた時期がありましたよ(^^;
焦らずにいきましょう。
[2010/01/06 23:14] URL | みちよ #79D/WHSg [ 編集 ]
みちよさん
ありがとうございます。
DVDでも見て、気分転換します(^-^)/
[2010/01/06 23:37] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
モチベーションの維持って難しい時ありますよね(>_<)私も数え切れないほどありました。
そういう時は、悔しい思いをする状況に身をおいたりして無理やりやる気をだしたこともあります。
でもほとんどは、やりたいことだけやって楽しく♪でここまで来ましたが(*^_^*)
Liliyさんは昔の私よりも全然真面目にやっているから大丈夫ですよ!
[2010/01/07 04:09] URL | ★エイミー★ #79D/WHSg [ 編集 ]
エイミーさん、コメントありがとうございます。
誰もが経験することなんですよね。
やりたいことだけやって楽しくですか。
私も楽しめる事を探してみます(^-^)
[2010/01/07 07:26] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/205-1cf2d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<