[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
英作文

なるべく毎日英文を書きたいと思ってるのです

が、なんせまだ自力でスラスラ書けるわけでは

なく、辞書や翻訳ソフトなどを使って悪銭苦闘ショック!

たかが簡単な2、3文を作るだけでも時間の

かかることしょぼん

余裕がない日はやっぱり無理。

なので、今日はお休みにしますにひひ

ストレスになって続かなくなっても困るし・・・

それにしても、スラスラ書けるようになるまで

にはどのくらいかかるんでしょう!?


全然関係ありませんが、今日はクリスマスイブクリスマスツリー

ランチを買いにデパ地下に行ったのですが、

すごい人でびっくりビックリマーク

いつもはお弁当がいっぱい売ってるのに、今日

はチキンやオードブルに占領されてました。

お家でパーティする人多いんですかね!?

[2009/12/24 20:25] | 英作文 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クリスマスイブ | ホーム | 年賀状>>
コメント
私も英語の勉強はマイペースが一番だと思います。

そして、私も英文を書くのに変にこだわって、時間がたってしまう事がしばしばあります。

互いに英語がペラペラになるのを夢見て頑張りましょう。
[2009/12/24 20:31] URL | OkinawanFarmer #79D/WHSg [ 編集 ]
OkinawanFarmerさん
コメントありがとうございます。
やっぱりマイペースが一番ですよね。
夢で終らないように頑張ります(^-^)/
[2009/12/24 20:48] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
なるべく、簡単な文から始めると、段々書けるようになってきますよ。
[2009/12/24 23:06] URL | はしもとおさや #79D/WHSg [ 編集 ]
はしもとおさやさん
たぶんこれでも、昔に比べれば多少上達してると思うので、
あせらず少しずつ頑張ります!
[2009/12/24 23:34] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
>たかが簡単な2、3文を作るだけでも時間のかかること

激しく同意します ('-^*)/

時々、英文を書いたりしますが、七転八倒、七転八倒が如くの苦しみです。よ~くわかりますよぉ~ (。>0<。)
[2009/12/25 16:16] URL | あ~ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
あ~ちゃんさんもでしたか。
早くスラスラ書けるようになるといいんですけど・・・
そういえば、激励会は行ったんですか?
ブログでぜひ様子を教えて下さいね。
次回はぜひ!って年齢制限ありますよね(^▽^;)
[2009/12/25 16:38] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
「激励会」ですが、、、、、、実は、誰も参加者が居なかったのです(号泣)

私=怪しい人と思われたのか? 平日&急だったので、皆さん都合が付かなかったのか? 東京まで遠い所に住んでいる方が多かったのか? 分かりませんが、、、・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>年齢制限ありますよね
上ですか? 下ですか?(*^o^*)
[2009/12/26 11:44] URL | あ~ちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
あ~ちゃんさん
もちろん上です。たぶん私相当上だと思うので(;^_^A
[2009/12/26 12:09] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/192-0df7b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<