スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何故か読めない本
映画「パイレーツオブカリビアン」が好きなので、まだ全然多読を
知らなかった頃、これなら読めるかもと思って買ってみました。
でも、当時はレベル2など読めるわけもなく、パラパラめくった程度で本棚に。
今なら読めるだろうと思って、読む本がなくなった時に出して見るのですが、
2、3ページ読むだけで先が続きません。
多読的にはつまらなくなったらやめるですが、つまらないわけではないし
好きな映画の本だけに何だか悔しい。
37ページしかないのに何で読めないんだろう?
またそのうち挑戦しようっと。

Penguin Readers Level 2
総単語数:7,438 読みやすさレベル:2.4-2.6

"Pirates of the Caribbean": the Curse of the Black Pearl Pt. 1, Level 2 (Penguin Readers Simplified Texts)
(2007/05/03)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[2009/11/01 18:02] | 多 読 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<昨日までできてたのに・・・ | ホーム | 古本>>
コメント
先日は、コメントありがとうございました。
早速、遊びにきました。

たくさん読まれているのですね。
私が以前読んだ本もあって、懐かしいです。
また、遊びにきますね♪
[2009/11/01 20:24] URL | ハルミズキ #MkgAoDiE [ 編集 ]
ハルミズキさん、訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ読み始めたばかりで。
しかも最近はブログに悪戦苦闘していたので、
あまり読めていないんです。
また遊びに行かせていただきますね。
初心者にもお勧めの本がありましたら
ぜひご紹介下さい。

[2009/11/01 20:55] URL | Lilly #- [ 編集 ]
Lillyさん、こんばんは^^
パイレーツオブカリビアン、お好きなんですね。
一緒です♪私、ジョニー好きです♪

そんなわけで、このGRも持っているのですが、私もこの本は読めなかったんですよ。
読みきったけれど、でも、正直、楽しめなかったですねー。。。
映画のGRは当たりハズレがあるようです。
なので、読めなくっても、不思議はないかもしれないです・・・。

[2009/11/07 21:43] URL | リッカ #- [ 編集 ]
リッカさん、コメントありがとうございます。

リッカさんもジョニー好きなんですね。
私は特に、パイレーツオブカリビアンのジョニー好きです。

知ってる物語だから読みやすいってわけじゃないんですね。
少しレベルの高いものは、その方が入りやすいかと思ってたんですが
やっぱり当たりはずれがあるんですね。参考になりました。
[2009/11/08 10:50] URL | Lilly #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/19-cdc77e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<