スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もうすぐクリスマス

街はクリスマスムード。

The town is a Christmas mood.


私には関係ないけど。

However, it is unrelated to me.


今年もプレゼントももらわないし、ケーキも

食べないだろうな。

I will not get a present and not eat

cake this year, either.


これだけだと、何かすごい暗い人みたい(;^_^A

クリスマスが嫌いなわけではありませんが、

季節の行事とかイベントがあまり関係ない

人なのでにひひ


スーパーとかでも、サンタの帽子かぶってるし

どこもかしこもすっかりクリスマスムードですが

銀座とかを見る限り、昔の方が華やかだった

気がしますクリスマスツリー




スポンサーサイト
[2009/12/18 12:48] | 英作文 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Amelia Bedelia シリーズ | ホーム | Eloise and the Big Parade>>
コメント
きましたよ。
あいかわらずLilyさんオモシロイ。他の人にはわからないかもしれないけど、私にはわかる
面白さなんですよ。バイリンガル日記ガンバッテますね!続けるのが大事ですよね。

*cakeは数えられないのでaはなしね!
See you!
[2009/12/18 13:49] URL | Sally #79D/WHSg [ 編集 ]
昭和生まれの私は、昭和の時代は良かったなぁ~って最近よく思うかな?

デパートに行くのがすごいイベントだったりとか。

年のせいかしら・・・(゚ー゚;
[2009/12/18 13:53] URL | とおる  #79D/WHSg [ 編集 ]
Sally先生
指摘していただいて、ありがとうございます。
どこが面白いんですか~???
Sally先生にはとてもとてもかないませんv(^-^)v
[2009/12/18 16:07] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
とおるさん
私も昔は良かったな~って思うことよくありますよf^_^;
それに、ちょっとのことでは感動しなくなったのかも?
[2009/12/18 16:11] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/186-975b287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<