[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
多読

多読はお金がかかる。

Money is necessary to read a lot

of books.


もっと図書館を利用しなければ。

I want to use the library more.


でも、最近本を読む時間がない。

However, I didn't have time to read the

book recently.


ブログの更新が追いつかない。

The update of the blog doesn't catch up.



近くの図書館には洋書が置いてない。

相互利用可能らしく、ネットで頼めば近くの

図書館で受け取れるらしいのですが、読める本

かどうかわからないので、やっぱり実際見てから

借りたい本

そう思うとなかなか図書館を利用できなくて・・・

しかも最近時間がないから、簡単な本くらいしか

読めなくて、多読の別ブログの更新が追いつか

なくなってますしょぼん



[2009/12/17 08:16] | 多読 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Eloise and the Big Parade | ホーム | When Tiny was Tiny>>
コメント
私もよく図書館で予約するけど
順番がくるまで、すご~く時間がかかるんだよね。
古本屋にも洋書は少ないよね(ノ_・。)
[2009/12/17 16:11] URL | とおる  #79D/WHSg [ 編集 ]
とおるさん
そうなんですよ。なかなか古本屋にもなくて。
ペーパーバックとかはあっても、まだまだそんなの読めないし(>_<)
[2009/12/17 18:02] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/185-cc0ff512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<