スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
古本
ネットだと手にとって見れないし、少し抵抗があったのですが、
状態の良さそうなものを選んで買ってみました。
思ってたよりも全然きれいだったし、これならまた買おうって
思ったんですが、児童書は人気が高いようですぐ売り切れに。
まとめ買いしたかったのに残念。気長に待ちますか・・・
今回買った本。

Oxford Reading Tree Songbirds Stage 5
読みやすさレベル:0.5 総単語数:171
もし本の世界に入れたらな~。
My 評価 ★★★★☆

Oxford Reading Tree: Stage 5: Songbirds: Usman's BooksOxford Reading Tree: Stage 5: Songbirds: Usman's Books
(2008/01/10)
Julia DonaldsonClare Kirtley

商品詳細を見る

こんなに簡単な本でも、やっぱり知らない単語がありました。
woodcutter:木こり
スポンサーサイト
[2009/10/31 10:16] | Other YL0 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<何故か読めない本 | ホーム | 同シリーズ>>
コメント
Hello, it's me Sally.
遊びにきましたよ~。
メールお返事ありがとうございます。
英語の勉強続けていらっっしゃって
うれしいです。
この先も読んでいってください。また
英語、本、勉強法、ご質問受け付けてます。
Sally
[2009/10/31 11:25] URL | SALLY #- [ 編集 ]
Thank you, Sally.
来ていただいて嬉しいです。
コメントもありがとうございます。
英語はほとんど上達してなくてお恥ずかしいですが、
多読は楽しく続けられそうです。
また、よろしくお願いします。
[2009/10/31 12:56] URL | Lilly #- [ 編集 ]
こんばんは、コメントいただきありがとうございました。
私も英語を話せるようになりたいと、ラジオ講座から
始めたのですが続かず多読を知って
どっぷりとはまりました!
もうすぐで1年半になりますが、勉強とう意識よりも
読む事を楽しんでいます。

私も語彙力のなさに落ち込んだりもしましたが
覚えようと何度書いても覚えられず、本の中で
発見した単語は不思議と残っているので、
単語の勉強も今はあまりしていません><
それでも、読める本は読めてきているので、
まあいいかって感じです^^
お互いHappy Readingしていきましょうね!
[2009/10/31 17:44] URL | nappu #- [ 編集 ]
nappuさん、訪問&コメントありがとうございます。

英会話は完全にあきらめましたが、多読は楽しんで
いるので続けられそうな気がしてます。
私も読める本を読んで、少しずつレベルを上げていけたらと
思ってます。
これからもよろしくお願いします。
[2009/10/31 20:28] URL | Lilly #- [ 編集 ]
ブログに単語を書くのは面白いアイデアですね。覚えられそうです!
[2009/10/31 23:12] URL | みちよ #Ouka0nQg [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
覚えられるかどうかはわかりませんが、記録だけでもと思って。。。
[2009/11/01 18:08] URL | Lilly #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/18-5511df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<