[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初級者向け

この言葉によく惑わされます。

初級者向けだから買ったのに、全然わかんない

とか読めないってことがよくあります。

私は初級者にもなってないってこと?

かと言って、初心者用だと簡単すぎるし(>_<)


この本もそんな言葉を鵜呑みにして、面白そう

だったし、値段を見ただけで大してリサーチも

せずにアマゾンで買ってしまった1冊本

でも届いてびっくりビックリマーク

430ページもある分厚い本で、読めるわけが

ない。(アマゾンには304ページって書いてある

のは何故?その後は解説ってことはてなマーク

それさえもわからず・・・)

たかだか50ページくらいの学習者用の本でさえ

悪戦苦闘してるのにしょぼん

どなたかこの本を読んだことある方いらっしゃい

ますか!?

どのくらいのレベルに達すれば読めるんだろう?

洋書だと、ついアマゾンに頼ってしまうのですが、

今度からはよく調べて買わなくちゃ(;´▽`A``


Chocolate Chip Cookie Murder (Hannah Swenson My.../Joanne Fluke
¥468
Amazon.co.jp

いつの間にか、洋書の画像も貼り付けられる

ようになっていて嬉しい(^∇^)

[2009/12/05 06:56] | 多読 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Bones | ホーム | The Lion and the Mouse>>
コメント
私も洋書はアマゾン頼みで失敗したことが何度かあります。
なか見検索がもっと増えてくれると助かるのですが。
最近は「アーサー王伝説」関係の本を探しているのですが、どれが易しいのか分からず困っています。
[2009/12/05 22:09] URL | Hooture #79D/WHSg [ 編集 ]
Hootureさん、コメントありがとうございます。
やっぱりアマゾン頼みなんですね。
ほんとになか見検索増えてくれると嬉しいですよね。
私の場合、読めるレベルのやさしい本を探すのが大変です。
お勧めの本があったら、ぜひ紹介して下さいね。
[2009/12/05 23:03] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/173-5469122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<