[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
TOEICの問題集

レッスンノートより


ずっと英検の本をやってきましたが、少し飽きて

きたので、新しい本を探していました。

I have studied step test books but I am


tired of books.

I was looking for a new book.


TOEIC500点用の本を買いました。

I bought a TOEIC 500 score book.


本屋に行くと必ず本を買ってしまいます。

When I go to a bookstore, I always

buy a book.


新しい本を買ったので頑張ろうっと。

As I bought a new book, I will try hard.


慣れてないせいか、TOEIC用の問題集だと

急に難しく感じる。

わからない単語だらけだし(?_?)

今は社会人でも受ける人が多いみたいなので、

試しに英検を受けてみればと言われますが、

もし1次に受かったとしても、会話が苦手な

私としては、どうしても2次を受ける勇気が

ありません(>_<)

[2009/12/03 09:20] | 英語学習 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Clang! | ホーム | 読めました>>
コメント
会話ありませんよ、その代わり2時間集中するのが辛いですけど。
[2009/12/03 11:47] URL | はしもとおさや #79D/WHSg [ 編集 ]
TOEICは時間が問題で英検は会話。
だから両方とも受けたことないんですよね。
でもTOEICは来年の目標にします!
[2009/12/03 13:13] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
TOEICは初めてだと、ちょっと戸惑うかもしれませんが、何回か受けていると慣れますよ。
[2009/12/03 21:48] URL | はしもとおさや #79D/WHSg [ 編集 ]
応援ありがとうございます。
取りあえず最初は、点数は気にせず、お試しのつもりで受けてみます。
[2009/12/03 22:58] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
一緒にがんばろー☆(≧▽≦)
[2009/12/03 23:26] URL | ひっち (hicchi) #79D/WHSg [ 編集 ]
ひっち(hicchi)さん、コメントありがとうございます。
そう言っていただける方がいると、俄然やる気が出ます。
これからもよろしくお願いします。
[2009/12/04 08:46] URL | Lilly #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/171-da282d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<