[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
終った~!
以前書いた「グレイズアナトミーシーズン1」の読解のレッスンが
やっと終了しました
読解は7月くらいに終っていたのですが、最近なかなか予定が
合わず、月1、2回しかレッスンに行かれないため、添削して
いただくのに時間がかかってしまいました。
いや~ほんとに長かった。
あんなに大変な思いをしたわりには、覚えた単語は
surgery=外科手術
tumor=腫瘍
くらいな気がする

アメリカではシーズン6が始まっていて、それに伴いABCのHPが
リニューアルされていた。
苦労して訳した文章はもう載っていない。

もう、少し飽きてきたとは思いつつ、やっぱり先が気になる。
どこかにストーリーが日本語で読めるサイトはないだろうか?

[2009/10/28 16:52] | 奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<探偵もの大好き! | ホーム | 8月にお借りした本>>
コメント
もう、少し飽きてきたとは思いつつ、やっぱり先が気になる。

>今なら、以前よりずっと読解力がついているので、いけると思うんですが、先を英語で読んでみませんか?
[2009/10/29 11:06] URL | みちよ #Ouka0nQg [ 編集 ]
いや~、そんな気力はありませんi-229
[2009/10/29 13:15] URL | Lilly #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/15-bd574a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<