[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっぱり単語?
多読をしていると、語彙力の無さを痛感する。
単語の本は何冊も持っているが、本ばかり増えて
実際の語彙力は全然増えていない。
単語カードや単語帳もかなり作ったけれど、ほとんど
活用されてない。
私は何故かデータ作りが大好きである。
レッスンで習った文章や、自分で作った英作文などは
ほとんどエクセルに打ち込んで、いつでも文法ごとに
見れるようにしてある。
が、ほとんどの場合、作って終ってしまう。
本も買っただけで安心してしまうのである。
わりと気に入って使っていた単語の本。
久しぶりに開いてみたけどほとんど忘れていた。
また始めてみようかな。。。
百式英単語最速インプット→2023―1日20分→25時間で2023語が覚えられる!百式英単語最速インプット→2023―1日20分→25時間で2023語が覚えられる!
(2008/03)
太田 義洋

商品詳細を見る

[2009/10/25 17:50] | 奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Oxford Bookworms | ホーム | I Can Read!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tadokueigo.blog89.fc2.com/tb.php/12-93f30db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<