[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
多聴多読マガジン
アンケートに協力させていただいたところ、そのアンケートを基に
記事を載せていただきました。

私の場合、途中からペースダウンし、半年でやっと10万語を
超えたくらいなので、かなり遅いペースだと思いますが
でも、元々読書好きでもないし、飽きっぽい私が続いてるってこと
だけでもすごいことなので

一度読みたいと思っていた雑誌なので、わざわざ送っていただいて
とても嬉しいです。ありがとうございます。

多聴多読マガジン 2010年 04月号 [雑誌]多聴多読マガジン 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/06)
不明

商品詳細を見る
[2010/03/06 16:20] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
売ってきました。
滅多に白金の方に行く機会はないのですが、比較的近くに
行く用事があったので、またブックオフに行って30冊ほど
売ってきました。
新しい本を1冊買うくらいにしかなりませんでしたが、
ちょっと本棚がすっきりして嬉しい。
でも残念ながら、欲しかったGRのレベル1はほとんどなく、
何も買わずに帰ってきました。
レベル2以上はいっぱいあったのに。
今後読む本を調達しなくては・・・
[2010/02/13 23:16] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
改装?
自転車で行ける距離の図書館が、半年くらいずっと改装のため
とかで閉まってて、やっと今月からオープンになった。
新しくなったら、もしかして洋書も置くんじゃないかと
期待してたので、さっそく電話してみたら、洋書も置いて
あるとのこと
寒い中、自転車を走らせて行ってみたら
洋書はどこ?どこを改装したの
相変わらず狭くて汚い図書館で、この半年いったい
何をやっていたんだか。
洋書はあるにはあったけど、片隅に数冊あるだけで・・・
地道に検索して借りろってことね
[2010/02/02 17:24] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハァ~
どうもエンジンがかからない。
まとめ買いしてきたし、読む本がないわけじゃないのに
なかなか読書に時間を費やせない。
毎年冬になると、何をするのもどこへ行くのも億劫で、
全くやる気がなくなっちゃうんですよね。
冬季うつ病っていうのがあるらしいですが、
ほんと冬は苦手です。
[2010/01/10 20:21] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まとめ買い
別ブログにも同じ記事を書いたのですが、
白金台のブックオフに行ってきました。

とにかく洋書がたくさんあると教えていただいてから
ずっと行きたかったんですが、なんせ遠いもんで
なかなか行けなくて・・・
でも今日、仕事帰りに行ってみました。
ほんとにたくさんあってびっくりしました
カフェまでついてるし

GRや児童書が欲しかったんですが、残念ながら
今日はほとんど私が読めるレベルのものは置いて
ませんでした。
絵本はたくさんありましたけど。

それでも11冊ご購入!
絵本2冊。GR1冊。
そして、Mr.Putter&Tabbyシリーズを8冊です。
このシリーズをまとめ買いできたのは大収穫です。
しかもどれも新品同様。
合計 2,720円でした。

もう少し近ければ、ちょくちょく行きたいところですが
そうそう行かれそうにはないですね。
かなり限られるとは思いますが、行ける方はお勧めです。
さ~て、また頑張って読もうっと!
[2010/01/09 20:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<