[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パパっ子
うちの犬はとにかくパパっ子。
Our dog loves “his father” or my husband.
家で仕事しているので、一日中一緒。

They are always together because “his daddy”

works at home.

トイレまでついて行く。

He follows his daddy everywhere even to a restroom.


たまに外出すると大変ですショック!


玄関で待ってる後姿わんわん



Lilly's diary ~ 少しずつHappy life

[2010/05/18 13:12] | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
まだ?

うちのケビンは、とにかく食いしん坊です。

台所から何か刻む音がすると、必ず飛んできます(^∇^)


それまで、ボールの中の鈴を取りたくて奮闘してたのですが、

やはりボールをくわえて飛んできましたDASH!

そして、何か落ちてくるのをジッと待ってます。


Lilly's diary ~ 少しずつHappy life

そのうち、早くしろむかっっと言わんばかりに

吠え出すんですけどねわんわん

[2010/05/09 14:57] | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
添い寝

夫と愛犬は、いつも一緒に寝ます。

My husband and our dog always sleep together.


でも、夫が寝るのが遅い時は、私と一緒に寝ます。

However, our dog sleeps with me when my husband

stays up late.


冬は特に一人で寝れないらしく、必ず呼びにきますしっぽフリフリ

[2010/03/15 17:59] | わんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ヘルニア?

仕事から帰ったら、いつも飛んでくる犬が迎えにこない。

どうやらまた腰を痛めたようで、後ろ足が立たない状態で

すごい痛そう(>_<)

夕方までは何ともなかったらしいのに・・・わんわん

かかりつけの病院は今日休みだったけれど、慌てて他の

病院へ連れて行ったら、大したことはなかったようで

帰ってきたら普通に歩いてたから一安心ニコニコ

ミニチュアダックスなので、腰は仕方がないんでしょうけど

歳をとってきたせいか、最近ヒヤヒヤさせられることが多くてあせる


今日行った病院は歩いて行くにはちょっと遠いので、車の運転が

出来ない私一人では連れて行けないけれど、年中無休で24時間

受け付けてくれるので、いざと言う時には本当に助かります(^-^)/


何だか今日はとっても疲れたので、英語はお休みしちゃいます(;^_^A

[2010/01/28 22:04] | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
抱っこ

寒くなってくると、うちの犬は抱っこをせがみます。

My dog begs me to hold him when it becomes cold.


ひざの上で熟睡する。

He sleeps soundly on my knees.


重いし何も出来ないので下ろしても、すぐのってくる。

I put him down because he is heavy and I can not

do anything, but he gets on my knees soon.



冬はとにかく抱っこしてる時間が長く、家事も勉強も

何も出来なくなります(>_<)

なので、ひたすらDVDを見てます。

おとなしく待っててくれればいいんですが、すぐ吠え出すし

甘やかしすぎなんですけどねわんわん


【追記】

子どもや犬がひざに乗る、の時の「ひざ」はkneeではなくlapと

いうんだそうです。

“lap”の単語自体知りませんでしたf^_^;

教えていただいて、ありがとうございます。


[2010/01/05 09:09] | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
ほぼ多読な英語life


英語学習と最近はまっている多読のブログです。

プロフィール

Lilly

Author:Lilly
Welcome!
多読や海外ドラマなど
英語学習初心者の
ブログです。
どうぞよろしく!

別ブログから引越しした
記事も多い為、読みにくい
箇所もあるかと思いますが
お許し下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する                                   お気に入りのブログはリンクさせていただいてます。

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<